マイクロダイエットUSA社新製品!マイクロドリンク登場

マイクロダイエットUSA社新製品!マイクロドリンク登場マイクロダイエットUSA社新製品!マイクロドリンク登場

当店からのメッセージ
昨年は左記マイクロダイエットの品切れが多く皆様にご迷惑をおかけし、本当に申しわけございませんでした。
やっとこのたび新製品としてパッケージも新たにカラフルになってマイクロドリンク3種を皆様にお届けできることとなりました 。
使用される原料も厳選し、安心して皆様に飲んでいただける商品として出来上がりました。マイクロダイエットUSA社より新商品発売キャンペーン終売商品
旧終売商品(左記商品)を未開封でお持ちのお客様、でご希望の方には、今回の新製品と交換いたしますとの連絡が入りました。
当店で上記終売商品をお求めいただき未開封の方は当店カスタマーサービス
0120646808までご連絡下さい。
*終売商品は決して不良品ということではないので、そのまま気に入られた方はお使い下さい。 
 すでに皆様サニーヘルス社の商品やマイクロダイエットUSA社の製品の良さはご承知と思いますが、初めての方のため、その人気のヒミツをご説明いたします。食事に代わる低カロリー食品がダイエットの王道と認識された
世界40ヶ国以上で愛用されていると言われているマクロダイエットを先頭に最近では豆乳クッキーなど食事の代わりに摂る低カロリー食品が注目を集めています。
その理由とは?
●燃焼系、排出系の問題点が続出した2005年
燃焼系ダイエットの問題点
多くは薬で強引に燃焼させるという商品。薬の力がなければ燃焼しない体質になってしまう。●薬の副作用の問題
● 服用をやめるとまた太ってしまう(以前より太りやすい体質になってしまう)  
排出系ダイエットの問題点
減量効果がないとされたうえ、身体からビタミン、ミネラルを排出してしまう。
●身体に必要なビタミン、ミネラルも身体から排出し、体調を損ねてしまう可能性が高い。
●2005年にはこの種の有名商品が厚生労働省のテストにより「効果なし」との発表を受ける。ダイエットの成功には上の2つの徹底が必要なのです。これが正しいダイエットとして
学術的にも認められています。

マイクロドリンクは20種類以上のビタミン、ミネラルを、バランス良く配合した低カロリー食品 
→成分表はこちら 弊社スタッフがマイクロダイエットUSA社指導のもと
より効果的に楽しく続けられるレシピ&ノウハウを開発
★★★これが決め手!★★★
→マイクロドリンクダイエットを楽しく続けるために
マイクロレシピやネガティブカロリーダイエット情報♪さあこれからじっくりと健康的なダイエットに取り組みましょう。
結局はこの方法が一番の近道です。
今まで、燃焼系や排出系でダイエットの寄り道をしてしまった人、
正しいダイエットで健康に!
製造メーカー:Micro Diet USA社
さらに詳しい情報はコチラ≫





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

薬剤師転職・就職情報
Excerpt: 薬剤師の就職情報です!
Weblog: 薬剤師転職・就職
Tracked: 2006-06-13 06:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。